※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん時代の睡眠時間が短いと、成長後に問題行動を起こすことがあるのでしょうか。実際にそのようなお子さんはいますか。

赤ちゃん時代に睡眠時間が短いと大きくなった時に問題行動を起こすと聞いたのですが、実際大きくなって問題行動起こしたお子さんいますか???

コメント

ママリ

上の子は寝るのが下手だったので、赤ちゃんの時なんか細切れ睡眠だったんですけど。
問題行動というか、発達グレーでしたね🥹
寝るの下手なのは発達に大いに関係するそうです。
全部の人が当てはまる訳ではないでしょうけど。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えていただきありがとうございます😭それは、昼夜関係なく細切れ睡眠でしたか?

    • 7月2日
  • ママリ

    ママリ

    寝不足だったのか、お昼寝は午前も午後もしていた記憶があります。
    夜は1歳過ぎまで、1〜2時間起きに泣いてましたね😭

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昼夜逆転だったんですね💦
    ありがとうございます

    • 7月2日