※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プク♡
子育て・グッズ

10ヶ月の娘がいて、歯がまだ生えていないです。同じような方いますか?11ヶ月になるけど心配です。

10ヶ月の娘がいます。まだ歯が生えてくる気配がありません😅 そろそろ…と思いながら10ヶ月、今月終わりで11ヶ月がきます。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ウチの子は1歳過ぎまで歯生えませんでした☺️早いからいいわけでなく、むしろ歯が生えるのが遅いのはいいこと?なので大丈夫ですよ!心配しなくてもちゃんと生えてきます😉

• プク♡

プク♡

1歳すぎてからだったんですね✨ 歯が生えたらケアが大変ですよね💦 遅くてありがたいと思っておきます☺️
    ありがとうございました❤️

• 6月5日
Yoshirin

うちの子は1歳過ぎから生えてきましたよ🙌✨

• プク♡

プク♡

安心しました😆✨

• 6月5日
ちっぺ

歯が生えるのは遅いほうがいいみたいですよ🎵
娘は歯も寝返りも離乳食も、全てスローペースです。笑
大丈夫だろうか、、、笑

• プク♡

プク♡

歯が生えたら甘い果物やミルク食べた後虫歯にならないか心配ですもんね💦
    うちの娘は体重の増えがスローペースで小柄で大丈夫かなと思います😅
    その子のペースの成長だと思って見守りたいですね✨

• 6月5日
ままり

まだ生えてません😅
歯茎盛り上がって触れば少し固いのがいるのでそろそろかな?と思い始めて早1ヶ月です(笑)

• プク♡

プク♡

ありがとうございます❤️
    お子さんの誕生日、娘と2日違いかもしれません✨
    歯茎が盛り上がってきたらそろそろって言いますよね😆✨ まだ歯茎の中で居たいんでしょうか☺️笑
    歯が生えた顔が楽しみです💕

• 6月5日