※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ホルモン補充周期で体温が上がりにくいことがありますが、妊娠していても基礎体温が上がらない場合があります。体温が上がるかは個人差があります。

ホルモン補充周期で、体外受精、顕微授精の凍結胚盤胞を移植しましたが、ホルモン補充では基礎体温はあまり意味がないとよく聞きますが、妊娠していても上がらなかった方いますか?😢今BT5ですがいつもの高温期よりは全然低くて(´・_・`)ホルモン補充でもさすがに妊娠したら体温上がるのかなぁと思いまして質問させて頂きました(´・_・`)
ホルモン補充周期は体温が上がりにくいのですよね?(´・_・`)

コメント

a.i

BT6の朝30分かけて陽性が出ました!本当に本当に写真では映らないほど薄かったです!測り方が悪かったのか…もしれませんが、ホルモン補充と不育症のためアスピリンというお薬を飲んでいましたが、BT8の生理予定日前日は基礎体温が下がりました…💧ので、不安でしたが妊娠してました!
高温期がずっと続いてる感じもせず…36.度代キープでした(´・ω・`;)
もう、アプリを消したため写真はありませんが特別高温だった感じはしなかったように思います…😥あやふやですいません…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^^)
    あまりきにしないようにすごしたいとおもいます❤️
    ちなみに、なにか症状ありましたか?
    私はいつも生理前は高温期8日くらいから下腹部痛がありますが、今回なにもなくて(´・_・`)

• 6月5日
  • a.i

a.i

その時は何も思いませんでしたが、妊娠したとわかってから、そういえば…というのが胸がいつも生理始まってから痛みが収まるのですが、生理前日に収まっていました✨人それぞれなので、私の体験談ですが…😭
    BT4くらいだったと思いますがチクチク数分だけしたのも覚えています✨
    気にしすぎだったのかな…💧(笑)

気になるととことん気になってしまいますよね😭妊娠されてるといいですね( * ॑꒳ ॑* )💓💓

• 6月5日