
昨日彼氏と会う予定でした!21時過ぎぐらいに来る予定でした!20時過ぎ頃…
昨日彼氏と会う予定でした!
21時過ぎぐらいに来る予定でした!
20時過ぎ頃に21時前まで寝ていいと言われたので
いいよって言いました!!
21時過ぎても全く連絡なくて、これはもうずっと寝てるな
って思ったので、ゆっくり寝てねと送りました!!
私も眠かったのね、寝るねってLINEして私も寝ました!
23時頃に何回も電話とLINEが来てました!
ほんとにごめん、またかってなったよね!
だから他の人探すよねって言われました!
実は前もこーゆこと何回かあって、
その時は遅くても来てくれました!もし来れなかったら、
朝早く家出て私の家に来てくれました!!
でも今回そーゆのなくて、行こうと思ったけど、
他の人家におったら怖いからとか言って来ませんでした!
朝も来ませんでした!!
もう私に興味無いんですかね?
いつもだったらこうしてたのにって思ってしまいます!
- 初めてままり🔰
コメント

eri
じゃあ今日会う時間つくれる?て言って会って話すのがいいんじゃないですかね?LINEとかって表情もわからないですし🥺

しぃ
わたし的に21時に着く予定なのに20時過ぎに寝るのがよくわからないです笑 それなら20時に家に行ってままりさんの家で仮眠するとか😂
なんか被害者面して他の人探すよねとか他の人の家にいたらとか言ってるのもなんかなぁ🤔てなりました。
いつもの彼氏さんの態度とかがわからないので興味無いとかはわからないですけど、LINEよりは会って話した方がいいと思います!
-
初めてままり🔰
前の彼女に浮気されて、怖いみたいです!!
だから私はそんな女と違うって言いました!!
多分相当眠かったんだと思います!!
眠くても来る時は来てくれます!なんか他の人とかいわれて、
え、うちが悪いんって思いました💦- 5時間前
初めてままり🔰
確かにLINEじゃわからないですよね💦