コメント
はじめてのママソ🔰
強く見せたいんですかね?
そんなやついないよーって読んでて思いましたが、間も無く思い出しました
オタマジャクシ食べたぜ!しかも金色!って自慢して
みんなにやば!って言われて鼻高くしてる男の子いました
はじめてのママソ🔰
強く見せたいんですかね?
そんなやついないよーって読んでて思いましたが、間も無く思い出しました
オタマジャクシ食べたぜ!しかも金色!って自慢して
みんなにやば!って言われて鼻高くしてる男の子いました
「友達」に関する質問
ママ友付き合いの相談です。 息子と同じ保育園で同じマンションに住んでいる女の子がいます。(Aちゃんとします💦) 息子とAちゃんとても仲良しなのですが、 私がコミュ障すぎて、Aちゃんのママさんと中々距離を詰めれま…
大人になると友達の大切さが身に染みませんか🥹? 学生時代の部活の時から仲良しグループなんですがもう気づけば20年の付き合いです。 子どもいる子も独身の子もいるし、子持ちはみんな年齢もかなりバラバラです。環境が…
旦那の友達で大親友という人がいます。 私の印象は最初は明るくて楽しい人だったのですが 結婚、出産を機になんか常識ない?😂って 思って会いたくなくなってきました。 ここ2年ほど会わないようにして 旦那だけとか旦那…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありありがとうございます!
なるほど!
食べたくて食べているのではなくて、周りの反応や、すごいだろ?みたいな気持ちが大半かもしれないですね?
かなり納得できました😆
はじめてのママソ🔰
確かに最初はアリで
みんながアリたべて
次にアメンボ
このオタマジャクシに勝つるやつは現れず、閉幕しました笑