ごろんた
ママが鼻水吸って取る道具で軽く吸ってあげるといいと思います。
m♡
わたしはお風呂の時、にピンセットでとっています!
あとはオイルを鼻周りに塗って柔らかくしたり😂
意外と泣いた時に出たりもしますよ(笑)
m-t
私は細い毛抜きとかピンセットで取ってました👌
綿棒だと奥に押し込みそうで怖いですよね😅
ららら
西松屋とかバースデーとかに、鼻水吸い取るやつがあります!私はそれで吸って、鼻の穴の入口に近づけてから綿棒で取っています( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
あみぽん☻
生後2週間だと吸引器は可哀想ですもんね(;_;)
私だったら母乳を数滴垂らしてみます( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)新生児の時によくやっていました♫
それでも苦しそうなら清潔にした口を使ってチューッと吸ってあげます❤︎(両方塞がないように片方ずつです!)
コメント