※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちむ
雑談・つぶやき

あと1ヶ月後には結婚式なのに、旦那に昨日俺は結婚式なんかしたくないし…

あと1ヶ月後には結婚式なのに、旦那に昨日俺は結婚式なんかしたくないし、勝手にお前が決めて話すすめてさー。お前は良いよな。仕事早く終わって。って言われてまぢイラっ‼︎お前だって帰りは遅いけど午前中暇ぢゃねーかよ‼︎って思ったけど言い返すのもめんどいからスルー(^^)
式場での打ち合わせとか毎回一緒に行ってたのにいまさらなに⁉︎旦那の親だって結婚式はけじめなんだからやれって言ってたくせに。親には言い返せないからってあたしに当たるのやめろ‼︎最近ほんと良いことないなー(._.)精神的に病みそう。結婚したの失敗だったかなー。
もっと思いやりのある優しい人と結婚すれば良かった(._.)赤ちゃんいれば少しでも性格変わってたのかな?でも旦那だけの給料ぢゃ生活していけないしなー(>_<)もぉどおしたらいいか、わからなくなってきた…

コメント

それはイラッとしますね(>_<)
打ち合わせ一緒に行っても
式の準備するのはほとんど女性側ですよね(ToT)
私も準備中は、度々ケンカやイラッとしたことありました(^^;!!
でも式終わったら旦那も楽しかったみたいで
きっとやって良かったと思えますよ♡
素敵な式になりますように(*´˘`*)♡

ありちむ

女の子が主役だから男は隣に黙っていれば良いよ。って言ってしまいました(>_<)

イラッとしたら言いたくなっちゃいますよね(><)★
もう衣装とか色々決まりました??♡
旦那さんは式が近づいてマリッジブルー的な感じなんですかね(;o;)
うちも新郎挨拶とか新郎の役割部分がちゃんとできるか心配だったみたいで
近づくにつれてマイナスな言葉言ってました(^^)/

ありちむ

もう衣装などは決まっていて、昨日前撮りしてきました(ノv`*)
マリッジブルーとかですかね(>_<)昨日は機嫌良かったです!恥ずかしがり屋なの新郎挨拶したくないって駄々こねてます(._.)

前撮り昨日だったんですね♡♡

たぶん挨拶とかの心配で、式は楽しみだけど『したくなーぃ』って現実逃避(?)だったのかも(^^)/
当日、カンペの紙見ながらにしたから
何とか無事に話してました^^*

ありちむ

前撮りで衣装着たらやる気が出たのかわかりませんが、挨拶の練習してました(^^)
カンペ必須ですよね(ノv`*)

良かったです(*´`*)♡
当日楽しみですね♪♪

ありちむ

今から少し緊張しています(>_<)当日はあっという間なんでしょうね(^^)

当日迎えるまで緊張しますよね(>_<)★
朝まで実感なかったけど
始まったらほんとあっという間でしたよ♡