
産後1日目でホームシックを感じており、早く帰りたいと思っています。赤ちゃんはNICUに入っており、面会は毎日行く予定です。助産師に相談すれば帰れるでしょうか。
産後1日目の夜です。
退院は7月4日の予定ですが、急にホームシックになって今すぐにでも家に帰りたいです。
助産師さん達に言えば帰れますかね、、、。
赤ちゃんは産まれた時、臍の緒が首に巻きついた状態で産まれてしまって、呼吸が上手くできず産まれて直ぐにNICUに行きました。
退院も一緒に出来ないの確定してるし、、、。
NICUの面会は毎日行こうと思ってます。
- はじめてのママリ🔰(生後1ヶ月, 1歳7ヶ月)
コメント

ママリ🔰
私の知り合いで頼み込んで1日か2日早く退院した人がいました!
経産婦とのことで許可が出たみたいです。

はじめてのママリ🔰
私も経産婦だと希望があれば4日で退院出来ると言われていました!
相談してみてもいいのではないでしょうか?
-
はじめてのママリ🔰
4日か5日選べて1日早い4日にしました。
それよりももっと早く今すぐにでも帰りたい状況です😭😭😭- 7月1日
-
はじめてのママリ🔰
私も1人目の時産前産後で20日ほど入院してました。
旦那だいすきだったので帰りたくて毎日泣いてました…😭
息子も生まれてからすぐNICUに入って、一緒に退院でも良いと言われましたが早く退院したくて置いて帰りました。
それもそれで母親になりきれてないのか、自分の気持ち優先して置いて帰るなんて…って泣きましたww
でも、上の子がいるなら旦那様と息子さんと一緒にいれるほうが絶対メンタル安定すると思います🥰- 7月2日
はじめてのママリ🔰
家に帰りたいってだけじゃ通らないですかね?😭
現にNICUに赤ちゃん置いて帰る状態だし、お母さんなんだから!ってわがまま言うなとか内心思われますよねきっと、、、