※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
子育て・グッズ

保育園の送迎用に、安価でR129基準のチャイルドシートかジュニアシートを探しています。5分程度の短時間利用なので、特に高品質でなくても良いと考えています。おすすめはありますか。

サブの車(保育園の送迎のみ)に使うチャイルドシートかジュニアシート探してます!
安くておすすめ教えてください🥹🤍🤍

車増台で保育園の送迎(旦那と交代で行ってるので送った日は迎えはなしって感じなので週5回しか乗りません)

5分とかしか車に乗ってる時間ないのでそこまでめちゃいいやつはいいかなあと思ってます。

安めでR129で1.5ヶ月から使えるものおすすめ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらのジュニアシート使っていますが、R129あり、1歳5ヶ月から身長150cmまで使えて
お値段も12000円程と、rさんの希望に合っているかな?と思います。
我が家も頻回には使わないので、とりあえず希望に合うものを楽天市場で購入しましたが
コスパ最高で、子供も嫌がらず乗ってくれて、お値段の割にしっかりしていて気に入っています。