※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
お出かけ

ベビーカーで百貨店のコスメカウンターに行ったことある方、どうでした…

ベビーカーで百貨店のコスメカウンターに行ったことある方、どうでしたか?
ほんとは夫に見ててもらおうと思ったのですが、週末に行き損なってしまい、平日の午前に娘と二人で行こうと思ってます。
よく行くブランドではないので、顔見知りのBAさんはいないところです💦

コメント

ゆきんこ♪

こないだ私も行きました。
よく行く百貨店だったので場所がよくわかってるのもあり、BAさんの計らいでベビーカーが邪魔にならない所でカウンセリングうけることができました。
BAさんにお願いしてベビーカーが邪魔にならない所があいたらカウンセリングを受けれるようにするなど工夫がいると思います。
私は子供が寝てくれていたのですんなり買い物できましたが、起きてたりすると難しいかもしれません。

• みは

みは

コメントありがとうございます♪
    百貨店は行き慣れたところなんですが、出産を機に基礎化粧品変えたのでそこのブランドは顔見知りの方まだいないんですよね😭
    ベビーカーだと大人しくしてくれることが多いので、混んでなさそうな時間狙って行ってみます!
    夕方とかだと順番待ちだったりしますもんね💧

• 6月5日
  • ゆきんこ♪

ゆきんこ♪

大人しくしてくれるのでしたら大丈夫ですかね。
    化粧品コーナー行く前に授乳とオムツ替えは済ませてスタンバイして頑張ってください!
    平日の午前中からお昼頃だと空いてると思うのでBAさんの手助けもかりて、無理せず行ってくださいね。

• 6月5日
  • みは

みは

ブラジャーも買う予定で、授乳はそっちのタイミングに合わせたいので(おっぱいの大きさの関係で)少し難しいですが、買うものだいたい決まってるし、余計なもの勧められる時間なくて良かった!くらいの気楽な気持ちで行ってみます笑
    ありがとうございました♪

• 6月5日