※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

鼻づまりで苦しく、吸引しても鼻水が取れない。耳鼻科がないため小児科へ行くか迷っています。病院行くのは大げさでしょうか?

鼻づまりしてます💦
母乳もミルクも飲めてます。
寝れてますが苦しそうです(;´A`)
吸引しようと何度か試みますが下手なのか鼻水取れません(><)
近くに耳鼻科ないので、吸ってくれるか聞いてから小児科行こうと思いましたが
鼻づまりで病院行くのって大げさでしょうか?

コメント

さぴ

息子も鼻づまりで何回も病院受診しましたよ!鼻水吸ってくれて薬も出してくれて行くまで悩んでましたがさっさと行けば良かったと思いました!!

• ひよこ

ひよこ

回答ありがとうございます!
    そうなんですね(><)
    鼻づまりしかないし、ご機嫌だしとずっと迷ってて(;_;)
    ここ何日か吸引試みるも失敗で💦
    今日は特にフガフガいってるので病院連れて行きます(*>ω<*)

• 6月5日
あおい

悪化すると鼻が苦しくておっぱい飲めなくなっちゃうかもしれないし、苦しくて寝れなくなったりする前に行ってあげた方がいいと思いますよヽ(。・ω・。)ノ小うちの子は児科で鼻水吸ってもらってます!

• ひよこ

ひよこ

回答ありがとうございます!
    ずっと加湿したり吸引試みながら様子見てましたが鼻も取れず💦
    小児科行ってきます(*>ω<*)

• 6月5日