※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き❤
子育て・グッズ

1歳7ヶ月のお子さんのサンダルについて相談です。柔らかい足首のため、西松屋のサンダルは適していないでしょうか?他にどのようなサンダルを履かせているか、価格帯も知りたいです。

1歳7ヶ月の息子がいます。
そろそろサンダルの購入を考えていますがあまり皮膚がでないものが良いですよね?
お子さんはどのようなサンダルでおいくらぐらいのものを履かれてますか?

まだこけたり足首が柔らかいので西松屋のものではダメですかね?

コメント

海月

保育園で足育の話を聞いてから
ニューバランスのアクアシューズ
履かせてます。
つま先がでないもの、カカトがあるもの、親指の付け根が曲がるなど
買うときに確認してます。

deleted user

西松屋のものはわからないのですが、
皮膚が出来るだけ出ない方がいいと思います😊昨日わたしがビーサン履いてて息子とぶつかり、わたしの足の親指がかなり深く割れました😭
息子は皮膚が隠れるサンダルだったので無傷でした❤️
イフミーのウォーターサンダル履いてます🙌3000〜4000円くらいですがもうすでにかなり履き込んで2足目買いました‼︎

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

画像と同じ種類のイフミーのサンダル履かせてます。
値段は3000円前後でした。

やはりまだ歩くのが完璧ではないので、爪先が出てるものが怖くて探し回ってようやくこのサンダルに辿り着きました😹💓
ウォーターシューズになってて、このまま水遊びも出来るのでこれにしました☺️🌟

西松屋などの1000円前後の物も履かせてみましたが、やはりフィット感がイマイチでした😭💔

m

西松屋のピッピってなるサンダルと
クロックスと
大人が履いてそうな
白のベルトのサンダルを
使いまわして履いてます!

基本ピッピ靴を履いてます!
どこにおるかとかわかりやすいので(笑)
公園行く時はスニーカーです(^-^)

໒꒱ naso ໒꒱

こんにちは🌞

NIKEのサンダル購入しました!
1歳9ヶ月ですが、まだ走って転ぶ事も多いので、爪先と踵があるものにしました。

¥4860でした

トマト大好き❤

皆様、お返事遅くなりすみませんm(__)m
参考にさせて頂き今回イフミーのウォーターシューズを購入することにしました。皆様、本当にありがとうございました🙇