コメント
K
今は専業ですが子供が1歳と同時に引っ越すので落ち着いたら働く予定です(^^)
かえ1908
旦那は朝6時に家出て帰ってくんのはちょっと早くて21時で、週1で当直もありです!!
私も時短取ってますが、ほぼフルではたらいてまーす!!
-
☺︎
回答ありがとうございます!
フルで働いてるんですね!すごいです!
わたしも育休中で復帰予定だったんですが、旦那がさらに多忙になるため家庭に入ってほしいと言われ…
意見参考になります!ありがとうございます(´・ω・`)- 6月5日
sakusachi
若い時に死ぬほど働いたので 旦那が無職にならない限り働くつもりはないです^ ^
旦那は朝6:30には出て帰りは早いと22時、遅いと0時前後です^ ^
-
☺︎
回答ありがとうございます(﹡ˆoˆ﹡)
参考になります!- 6月5日
💋
専業してますが九月から学校と冬になれば仕事します(^_^)
☺︎
回答ありがとうございます(﹡ˆoˆ﹡)