※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっぴ
妊娠・出産

里帰り中で蚊に悩まれています。赤ちゃんが産まれるため、人体に害のない対策を知りたいです。

予定日まであと6日になりました!
里帰りで実家に帰って来ているのですが、田舎であるせいか蚊が多く困っています。。。
赤ちゃんももうすぐ産まれるので、できるだけ人体に害のない対策を…と思っているのですが、オススメの対策法はありますか?(>_<)

コメント

もも

実家で猫を飼っているので、その対策方法を探しているときに発見したのですが、テントの様な形の赤ちゃん用虫よけネットがあるみたいですよ!
寝かせている時しか使えませんが💦エアコンの風邪も直撃しなくなりますしいいなぁと思ってます(๑′ᴗ‵๑)

ムラサキ

うちも田舎で蚊が多く、蚊取り線香とかベーぷもなんだか怖くて蚊帳を使ってました☺️
大きめを買って、私と赤ちゃんの布団が入るようなサイズを使ってましたよ

はなめがね

アースノーマット使ってました。
ネットで赤ちゃんにも使えると出てたので。
コンセントに挿して使うタイプなので赤ちゃんから少し離れた場所にも置けます。
去年はそれのおかげか、1つも刺されず夏を終えました!今年もカートリッジを交換して使う予定です。