コメント
はじめてのママリ🔰
ごめんなさい、間違えて消してしまいました💦
うちの上の子も、本当に本当に寝ない子で私が体を壊しました💦なのでお気持ち痛いほどよく分かります😭
毎日お疲れ様です!!
うちは断乳したら寝てくれるようになりました!
ママの健康が1番です!子育てに無理はつきものですが、睡眠に関しては本当に無理せず、いろんな人に頼ってくださいね!!!
はじめてのママリ🔰
ごめんなさい、間違えて消してしまいました💦
うちの上の子も、本当に本当に寝ない子で私が体を壊しました💦なのでお気持ち痛いほどよく分かります😭
毎日お疲れ様です!!
うちは断乳したら寝てくれるようになりました!
ママの健康が1番です!子育てに無理はつきものですが、睡眠に関しては本当に無理せず、いろんな人に頼ってくださいね!!!
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
お優しいお言葉ありがとうございます🥲
寝不足からの体壊すのよく分かります😭💦
断乳の時やはりひたすら抱っこで耐えてましたか?
よろしければ教えてください🙇♀️💦
はじめてのママリ🔰
断乳の時はもう夫に全て任せて別室にいました!でもワンオペの時はそれができないですよね💦
うちの子達は2人とも抱っこでしか寝なくて、ワンオペの時は抱っこか、転がしといて泣き疲れて寝るのを待ってました!
はじめてのママリ
なるほど!夫がいるときはなるべく任せてみます😭
転がしといて泣き疲れも試してみます!😂
ありがとうございました!