※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sei
雑談・つぶやき

モヤモヤなのかなんなのか昨日旦那と子供が遊んでて近所の男の子も一緒…

モヤモヤなのかなんなのか
昨日旦那と子供が遊んでて
近所の男の子も一緒になって遊んでて
サッカーしたりなにしたり
楽しそうなのは良いんだけど
帰ってきてから

旦那:俺は一体誰と遊んでんだかねw
私:本当だよ
旦那:いやーでも男の子良いなぁ!!って思っちゃったよ!
私:無理だから、奇跡が起きなきゃ無理だから!!(卵管結紮済)
旦那:分かってるよ!お金無いし、無理だし!

って言われたけど
お金あったら欲しいって事だったのかな?

赤ちゃんの泣き声(高い声)聞いたら
不機嫌になる貴方が?

なんか寂しいような、悲しいような、、
モヤモヤのような、そうじゃないような、、

コメント