※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

高温期14日目でのディズニーランド行き、妊娠不明時の絶叫系乗りは控える?乗る?

高温期14日目で、妊娠しているかしてないないかわからない時期にディズニーランド行ったらみなさん絶叫系控えますか?それとも気にせず乗りますか?

コメント

★

気にせずに乗ります🎵

• ゆー

ゆー

ありがとうございます!
    わたしもそのつもりでした笑

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

高温期14日目なら検査薬は反応するはずなので、フライング検査します。
薄っすらでも出てたら乗らない、真っ白なら残念だけど気にせず楽しみます!

• ゆー

ゆー

ありがとうございます!
    フライングした事なくて真っ白怖くてやってなかったのですが、やっぱり後悔するくらいならやるべきですよね?

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらにせよ高温期は長くても16日までですし、遅かれ早かれ結果はわかることです。
    勇気を出して✨応援しています!

• 6月5日
  • ゆー

ゆー

自信ないですがそうですね!遅かれ早かれなのでがんばります!
    ありがとうございます☺️

• 6月5日
うさ

排卵日確実にわかっていて高温期14日目なら、検査薬を使ってみるのもいいと思います😊
それで陽性なら控えます🙋

• ゆー

ゆー

病院でタイミング指導、クロミッドとhcgやりました!
    フライングで凹みたくなくてやった事ないのですが、今回はやろうかなーと迷い中です😣

• 6月5日
  • うさ

うさ

着床前なら気にせず乗りますが、14日目なら着床してるとおもうので😊妊娠されてますように♫

• 6月5日
  • ゆー

ゆー

ありがとうございます!
    絶叫乗れなくても妊娠することの方が全然嬉しいので期待を込めてフライングしてみます😊

• 6月5日
Elly

わたしは体外受精後の判定前にディズニーランドに行き、絶叫系は乗りませんでした。
同じ機会があっても乗らないと思います…

• ゆー

ゆー

徹底してますね!
    後悔したくないですもんね!
    フライングしてみます😊

• 6月5日
hana

気にせず乗ります😊実際1人目の時は妊娠に気付いてなくて普通にアトラクション乗りました✨

• ゆー

ゆー

わたしもそのつもりでいたのですが、妊活ちゅうで、なおかつ時期的にも怪しいのでフライング検査することにしました🙏

• 6月5日