子育て・グッズ ピアノを習っているが、子供にスポーツを習わせたいです。スポーツ少年団は親の負担が大きく、他に負担が少ないスポーツ教室はありますか。 現在ピアノを習っています。追加で子供にスポーツを習わせたいのですが、スポーツ少年団は親の負担がかなりあるので躊躇してます😢 スポーツやってるお子さんはやはりほぼ少年団なのでしょうか? もう少し親の負担が少なくスポーツを習える所はありますか? 最終更新:7月1日 お気に入り 親 スポーツ はじめてのママリ🔰(1歳2ヶ月, 6歳) コメント はじめてのママリ🔰 うちはスポ少ではなくスクールです。 6月30日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます😊 差し支えなければ詳しく教えて頂きたいです🙌🏻 6月30日 はじめてのママリ🔰 なんの競技かにもよりますが、スポ少とは違うスクールがある競技もありますよ! 試合なし、親の当番なしなどで。 6月30日 はじめてのママリ🔰 なるほど🧐 試合なしだと大会等も無しですか?? 6月30日 はじめてのママリ🔰 大会はそのスクール内だけだったり、なしだったりですね。 でも何のスポーツでどこに行くかでも全然違いますよ! 6月30日 はじめてのママリ🔰 そうなのですね!! ありがとうございます!近くにあるか調べてみます😊 7月1日 おすすめのママリまとめ 親・産後・関係に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 親・出産時に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 親・妊娠報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 名付け・親に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 戌の日・親に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
差し支えなければ詳しく教えて頂きたいです🙌🏻
はじめてのママリ🔰
なんの競技かにもよりますが、スポ少とは違うスクールがある競技もありますよ!
試合なし、親の当番なしなどで。
はじめてのママリ🔰
なるほど🧐
試合なしだと大会等も無しですか??
はじめてのママリ🔰
大会はそのスクール内だけだったり、なしだったりですね。
でも何のスポーツでどこに行くかでも全然違いますよ!
はじめてのママリ🔰
そうなのですね!!
ありがとうございます!近くにあるか調べてみます😊