※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
雑談・つぶやき

昨日の夜家族3人でお風呂に入ってた時のこと旦那が息子を洗って、わたし…

昨日の夜
家族3人でお風呂に入ってた時のこと

旦那が息子を洗って、わたしが湯船でアンパンマンのおもちゃで遊んでたとき、息子があーぱ、あーぱーんぱんとずっと言ってるので(ちょっと前からアンパンマンを見ると必ず言うようになりました😄)、わたしがアンパンマンだね!かっこいいね、アンパンマン(*´ェ`*)と言っていたら、
息子が一言アンパンマンと!!!
旦那もわたしも一瞬フリーズからの今、アンパンマンってゆったーーー😄💕と大盛り上がり!
でも偶然かもねとなっていたのですが、今日の朝ご飯の時アンパンマンの食器を見てアンパンマンと一言💕✨
もうそんなことが言えるんだね😍✨
ママやパパより先にアンパンマン、、、
寂しかったけど、成長が嬉しかったです😍✨

コメント