※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先週の水曜あたりから私は家事育児放棄してます。育児放棄と言っても子…

先週の水曜あたりから私は家事育児放棄してます。
育児放棄と言っても子供は小学生ですし、主人に任せてます。
きっかけは喧嘩なのですが、昨日話し合った際に、「仕事と家事がそんなにしんどいわけ?」と言われました。
フルタイム復帰して家事育児仕事と一生懸命やってきてしんどくて大変だと私は思ってたのですが、私の要領が悪かったのかもしれませんが主人からすると大したことなかったみたいです。
もう家事丸投げしてもいいでしょうかね?
夫婦フルタイムでお財布も一緒だったのですが分けようかなと思ってます。

こりゃ大変だったね。いつもありがとうって言って欲しかったのですが、主人からするとこれくらいなんなのって感じだったみたいです…。泣

コメント

ママリ

旦那さんに丸投げしていいと思いますが、お子さんとは接してるんでしょうか?😌
接してるならお子さんの精神面は大丈夫だと思いますが、接してないなら精神面が心配なので✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日までは接していませんでした…😭
    気をつけます…😭

    • 8時間前
はじめてのママリ🔰

毎日の家事育児、お仕事、お疲れさまです😌

家事丸投げ...いいと思います!
大したことないなら、やってみろって感じです🌋
実際やってみて、仕事と家事の両立が大したことないとご主人が感じてくれるなら、そのまま「よろしくお願いします。得意な方がやりましょう。」にしてもいいわけですし♡

上の方も仰ってますが、その喧嘩に子どもは関係ないと思うので、お子さんとの関わりを丸投げするのやめた方がいいとは思いました。

本当に毎日お疲れ様です🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに関係ないですね…😭
    巻き込んじゃってました😭
    今日から気をつけます🥺

    • 8時間前