※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.K
家族・旦那

最近旦那に恋をしてしまい悩んでいます。30代後半なのですが、GWに旦那…

最近旦那に恋をしてしまい悩んでいます。30代後半なのですが、GWに旦那と二人で旅行に行ってから旦那を恋人として意識してしてしまうようになりました。旅行の時にレストランで食事をしたり、夜景を眺めてたりしてキュンとしてしまったんだと思います。
学生時代以来の燃え上がるような恋愛感情に自分でもどうコントロールすればいいのか分からず苦しいです。
仕事中も旦那のことばかり考えてしまったり、家にいる時も旦那とずっとくっついていたいし寝るときも私を抱きしめてほしいのに恥ずかしくて言えません。
時々ある旦那のボディタッチも身体全体に電気が走るような感じがして「もっと抱いてー!」心の中で叫んでいます。
旦那に告白してもどんな反応が返ってくるのか不安です。
どうすればいいのでしょうか?

コメント

A

??

旦那に恋するのって何か悪いことなのでしょうか?私も結婚してから旦那にずっと恋してますよ!毎日好き好き言ってますしずっとくっついてますし!何に悩むのかわからないです( ´-` )告白って何を告白するのですか?
旦那さんもこんなに好きになってもらえて幸せだと思うので普通に言葉に発せばいいと思いますよヘ(´ω`ヘ)

ベイビー

とてもうらやましいです!
わたしもそこまで夢中になりたいです!

旦那さんには、少しおちゃらけて好きって気持ちを伝えてみては?(^^)v
そーゆう感情この先またなくなるかもですよ!
伝えられるときに伝えたいなとわたしは思います(^з^)-☆

キュンキュンいいな♡

ゆき(o^^o)

いいんじゃないですか。
私も結婚して3年も経つのに、大好きです。
朝も夜もベッドでもないのに、ボディタッチしたり、くっついてます。

ちなみに、私も30代後半です。
主人とは出会ったときからこうですが、ますます気持ちが強くなっています。

H.Kさんと違うのは、お互いにじゃれたり、触れあうのが大好きなことですかね。
仕事中もメッセンジャーで会話しています。

ちゃんころ

すごいわかります!!
でもうちの場合は向こうはもう家族って感じなので、私だけすきすきで、向こうははいはいって感じで温度差があります…💦
思ったことは全部言葉にして伝えたり触れたいと思ったらぎゅーってしたりしてますが、相手が疲れてる時にやると怒られます😅
程々にがいいかもしれません>_<

• はな✿

はな✿

横からすいません(>_<)
    うちも一緒です😂
    スキンシップとりたくて、甘えたくて近づくけど流されたり仕方なしに...みたいな(笑)甘えたい時もタイミング間違えるとあからさまに逃げられるから、機嫌伺いながらくっつきに行くのも一苦労です(ーー;)(笑)

• 6月5日
いろは

真っ直ぐ真剣に言うのが恥ずかしいなら、ちょっとふざけながらとかサラッといったらどうですか?( ´͈ ᗨ `͈ )◞

ちなみにあたしはもうずっと旦那に恋してます♡
普通にキュンってするし、めっちゃ好き……って思ったらめちゃくちゃ好き好きアピール?するしひたすらひっつき虫だし、恥ずかしくて未だに好きってあんまり言えません(笑)