※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんママ
家族・旦那

旦那の一人えっち、、。何回かたまたま見かけたことある。そして、昨日…

旦那の一人えっち、、。何回かたまたま見かけたことある。そして、昨日も旦那のケータイから動画を見てしまって2日前も見てたみたい。だから最近もしてるのかな?あたしとはしないのに。痩せないとね。まじで。と最近言われる。寂しいな。。

コメント

m3246

私の主人もですよー😅
今は離れて暮らしてるので、仕方ないかなぁと…💦
風俗行かれるぐらいなら、自分で処理して満足するならそれでいいです‼️笑

一緒に暮らしてるのに相手してくれないと切ないですよね💦
痩せて見返してやりましょ‼️‼️

• ゆんママ

ゆんママ

ありがとうございます😭❤痩せたくてご飯を少なめにしたいけど食べてしまいなかなか痩せられません。。産後2年半経ちますが二の腕、お腹、おしり、太ももがヤバイです。全部ですね。😵

• 6月5日
  • m3246

m3246

わかりますよ、お米が好きなのでついつい食べすぎます…笑
    ダイエットって結局意思が強くないと無理なんですよね😭😭
    旦那さんを見返す為にも頑張りましょう‼️

• 6月5日
  • ゆんママ

ゆんママ

食べないとまた髪の毛が抜けるし、、前、旦那に会うちょっと前に10キロくらい痩せたんですが、仕事終わりにジム行って走るマシーンに一時間乗って晩ごはんはサラダだけにしたら髪の毛が抜けてハマるとやるんですが食べないとまた髪の毛がたくさん抜けてしまうのではという恐怖もあります。

• 6月5日
  • 2児のママ

2児のママ

横からすみません(>人<;)
    食事制限はよくないですよ(T . T)
    リバウンドしやすい身体を作ってしまいます(>人<;)
    間食なしで三食しっかり食べて腹筋1日20回だけするだけで3ヶ月くらいで身体徐々にかわってきますよ😄
    続けられるもののほうがいいので毎日少しずつ、、、。急激に無理なダイエットよりしやすいです!

うちも主人1人でしますよ☺️
    私は1人でしたの?って聞いてしまうタイプです😅
    ゆんママさんがどうこうというより、男の人1人の方が楽ってゆうのもありますよね😅

• 6月5日
  • ゆんママ

ゆんママ

ありがとうございます。
    なんか思いきってしないと長続きせず、この前は家で足踏みを30分しようと毎日しようとしたけど一日坊主でした。でも、20回なら何分もかからないし、続けられるかもしれません。とりあえず間食なしで20回頑張ってみます。ありがとうございます。

• 6月5日
  • m3246

m3246

なるほど…私も参考になりました✨
    ありがとうございます❤️
    ゆんママさん、頑張りましょう😭‼️

• 6月5日
たまひよ

私もそんな感じで、見返してやろうと毎日毎日努力しました。
結果産後なかなか減らなかったところから7キロ落として、いまは妊娠前の体重に戻しました。

いまは旦那はどうでも良いです(笑)
むしろ旦那が太ってきたので、そういう対象には見れなくなりました(笑)

自分が綺麗になるためだけにまだ続けてますよ✨

• ゆんママ

ゆんママ

ありがとうございます。そうです。うちも旦那を太らせたいけど、夜勤が多くてなかなか食べなかったりするからあたしだけ太ってしまってうちは逆です😭旦那太ってざまーみろって言ってやりたいのに😅(笑)
    毎日の努力はどんなことしましたか?

• 6月5日
  • たまひよ

たまひよ

うちはトランポリンです🤗
    娘が寝た後、30分ほど好きな音楽かけてバシバシ踊りながら飛んでます✨

筋トレとかめんどくさくて続かないので、楽しんでやれるトランポリンが便秘も冷え性にも効いてわたしには合ってるようです✨

アパートやマンションだと音の点で難しいかもしれませんが💦
    汗もかける有酸素運動だし、30分で終わるしスッキリします✨

• 6月5日