※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぁたろ
子育て・グッズ

一歳の誕生日に義父母からのプレゼントについて相談です。浴衣は両親からもらったけど、義父母にはリクエストが難しい。軽くて見つけやすいものがいいです。何かアイデアありますか?

こんにちは😃
みなさま、一歳の誕生日におじいちゃんおばあちゃんから何を貰いましたか?何かリクエストしましたか?

自分の両親には浴衣を買ってもらいました👘
義父母にリクエストしてと言われたのですが思いつかず💦
誕生日に合わせて来る予定なので、見つけやすくて重くないものがいいのかなと…

よかったら教えてください😊

コメント

美紀

うちも来月1歳になる息子がいます(^^)
そしてプレゼントに悩んでます‼︎笑

私たちからは西松屋にあったオモチャを考えてますが、義父母さんへのリクエストにどうですか⁇(^^)

• ふぁたろ

ふぁたろ

ありがとうございます!そしてお互いもうちょっとでおめでとうございます🎉

おもちゃいいですね!これ遊んでくれそうです♪

• 6月5日
ヒロヒロ

音の出るおもちゃ、暑くなるので帽子、絵本などどうですか?
うちの子は、1歳3ヶ月ですが、絵本大好き、音の出るおもちゃ大好きですよ。

• ふぁたろ

ふぁたろ

ありがとうございます!一歳さんの意見ためになります😊音の出るおもちゃいいですね、最近音楽好きみたいなので…

• 6月6日
らんらんる

少し早いですが
水着と甚平と夏用パジャマ頂きました🙌
甚平はすごく可愛くって嬉しかったんですが
水着は……って感じでした(笑)

なのでセンスとか関係ないものの方がいいですよね😅💦

• ふぁたろ

ふぁたろ

ありがとうございます!
    水着ないんでほしいんですけど、確かに楽じゃないとちょっと辛いですね笑
    参考にさせてもらいます♪

• 6月6日