コメント
夫の事が好きすぎる………!!!
心配でしたら、耳鼻科で吸ってもらったらすっきりするかと✨
Rmama
病院に行けるのであれば行って取ってもらった方が安全ですが、
あたしは職場で慣れてるというのもありますが赤ちゃん綿棒で取ってあげますよ😊ごっそり取れるのでこっちまで気持ちいいです(笑)
-
さつき
コメントありがとうございます!
そおなんですね(^^)
私も、たまに赤ちゃん綿棒で取ってあげてますよ😊
でも、奥の方にあるのはなかなか取ってあげれなくて時々咳もしてるので、病院に連れていった方がいいのかなぁと思ってます!- 6月5日
ひゅーまま
私はすぐに連れていきますー😁
ひどくなると息が止まっちゃうんじゃないかって思うくらいになりますよ😂
-
さつき
コメントありがとうございます!
そおなんですね😊
今日、連れて行ってみます(^-^)- 6月5日
お餅☺︎
耳鼻科がお勧めです😊
小児科でも呼吸器系に強い先生だと鼻水を上手に吸ってもらえたりします!
-
さつき
コメントありがとうございます!
そおなんですね(^-^)
ちょっと咳もしてるので小児科に連れていきます!- 6月5日
さつき
コメントありがとうございます!
小児科じゃなくて耳鼻科に連れていった方がいいんですか??