※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUNA
子育て・グッズ

男の子を育てている女性が、母乳で育てたいと思っていますが、一時的にミルクだけで育てていたため、母乳が再開できるか不安です。

もうすぐ生後1ヶ月になる男の子を育てています。入院中に母乳が出始めて両乳3分で50でていました。入院中は母乳と足りない分ミルクを足していましたが退院してから忙しくなり母乳をあげないでミルクだけでやっていたのですが時間や心にも余裕がでてきてやっぱり母乳で育てたいと思っているのですが一回止めた母乳ってでるんですかね?(;_;)
文書分かりづらくてすみません。

コメント

MYTNS

大丈夫だと思いますよ😊
おっぱいマッサージと、息子さんにしっかり吸ってもらえば出ます😊

出ていなかったら泣いたりします。
はじめの方は足りないかもしれないので、ミルクを足してあげたりしたらいいとおもいます😊

楽しく母乳育児をできるといいですね😊

m♡

わたしもそう思っていました💧
搾乳だけとりあえず続けたのですが、だんだん出が悪くなってきて搾乳100とれてたのが、直母でやらなかったら2週間で40しかとれなくなりました😵
いまだに乳首つぶせばうすーくは出ますが、吸わせないと出なくなります😂