※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

勉強もできて、運動神経も良い子って本当にいるんですか?

勉強もできて、運動神経も良い子って本当にいるんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分が子供の頃もそんな子はたくさんいましたし、子どもの学校にもいます!

𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟習慣10/20

クラスと近所にいますね。しかもイケメンです笑

はじめてのママリ🔰

います!両親ともに学校の先生です

ままた

いますいます!!

なんなら勉強できる子って
運動もそれなりにできるイメージあります🙋‍♀️

りい

勉強できる、の程度にもよるかとは思いますが、平均よりできて運動神経抜群の子は結構いますね。

はじめてのママリ🔰

運動神経のいい子って、発達がいい子なので基本的に頭もいい子が多いですよ!

空色のーと

下の子がそうです🤭
先生から、この子ができないことって何だろうって思いますと言われたこともあります 笑

はじめてのママリ🔰

長男一年生の時の、登校班の班長さんの男の子がそうでした!
イケメン、高身長、親にも子供にも優しく、スイミングが得意、英語圏の帰国子女、秀才で外国の大学に進学したいと言っていました。
中受してものすごい進学校に行きました。
コロナ禍中が小学校低学年〜中学年だったらしいんですが、独学でエクセル勉強していたらしく、出来が違うと驚きました。

はじめてのママリ🔰

同級生でいました🤣笑笑
小中は少年野球、高校はバスケ部、運動神経良くて、勉強もめちゃくちゃできる子で、塾なしで高校→難関国立大に現役で合格していました!
ちなみに楽器もできて、高校の修学旅行では余興で友達と弾き語りしていましたね🤣
しかも地毛が茶色で肌も白く、イケメンで有名な子でした😂