※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりえ
家族・旦那

今月の父の日お父さんには購入済み旦那さんはどうします?お父さんになっ…

今月の父の日
お父さんには購入済み
旦那さんはどうします?
お父さんになって初めての父の日
なんかしてあげたいなー
みなさんは旦那の初めての父の日どうしました?

コメント

ジャミー

うちは 昔2人で旅行行った時に飲んだワインにします!
旦那がちょこちょこ あのワインうまかったなぁ。と言ってるので!
調べたら安かったので助かった!(笑)
それと手紙添えます!

  • ゆりえ

    ゆりえ

    いいですねー
    やっぱりお酒いいですよね😘

    • 6月5日
  • ジャミー

    ジャミー

    普段全然飲まないんですけどね!!
    けど そのワインはえらく気に入ってたので^^
    けど母の日何もしてもらってない!!!(笑)


    子供からの 父の日は もーすこし先ですねー(・∀・)

    • 6月5日
  • ゆりえ

    ゆりえ

    そうなんです
    私初めての母の日だったのに
    なんもなかったんです❗
    だから罪悪感もちょっと感じてもらおうかなーって笑っ
    感謝してるんですが
    そーゆー所抜けてるから笑っ

    • 6月5日
  • ジャミー

    ジャミー

    うちもおなじく!(笑)
    そー 感謝はしてる!そこ大事ですね(笑)

    • 6月5日
  • ゆりえ

    ゆりえ

    記念日に関係は興味ない旦那です😅
    私記念日お祝い事大好きなんで
    皆のお祝いしたいです❤
    温度差が砂漠と北極みたいな夫婦ですw

    • 6月5日
  • ジャミー

    ジャミー

    うちもーw
    私はイベントごと大好きで
    けど 旦那は ふぅーんって感じで( ˘ •ω• ˘ )
    いつも1人で盛り上がってますw

    • 6月5日
deleted user

初めての父の日は生後2ヶ月の時で、バタバタしてて多分していません。昨年はしたのか…余裕がなかったのか覚えていません(^_^;)

今年は、先日アウトレットに行った際に、走り回る子供を追いかけるふりをして、目当てのお店でこっそり買いました。
サッカーが好きなので、サッカーコート柄のフェイスタオルです。

ラッピングしてもらいましたが、リュックに詰め込んだので、多分クシャクシャです。今は、押入れの奥で出番を待っています。

  • ゆりえ

    ゆりえ

    ウェーイ❗上手ですね(*`・ω・)ゞ
    貰った時の旦那さんの顔が楽しみですね(*^^*)
    ちなみに母の日貰いました?☺

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一応いただきました。
    実母と義母にカーネーション選びで相談したからかもしれません。

    ネットで、「鉢植えは困るかもだからアレンジメントか花束にしよう。」「赤はキツい感じだからピンクがいいんじゃない。」と話したのですが、私がいただいたのは、赤一色の鉢植えでした。笑
    突っ込みたいのを我慢して、ありがたくいただきました。プリンもおまけについてきました。

    その日、頭痛で若干の体調不良で、休日は、子供をお風呂に入れてくれたりするので、母の日なこともありいつも以上に期待していたのですが…、夜はフットサルに行ってしまいました。

    え?頭痛いって行ったよね。プレゼント渡しておけばいいと思ってんの?と目が点になりましたが、サプライズが苦手な夫にしては上出来だったと思います。笑

    • 6月5日
  • ゆりえ

    ゆりえ

    カーネーションの下りツボです😌💓

    男ってそんなもんですよね
    プレゼントくれただけ
    まだできてる旦那さんですよ❗
    うちなんて
    誕生日全部忘れられてます(´・ω・`)笑っ

    • 6月5日
t.mama

ビール1ケース渡しました😁

tanpopopon

旦那への父の日はしてません😌
いつか息子がするまで大事にとってます(笑)
母の日もなしです😨

deleted user

義理父には何かする予定ですが決まってないです…
旦那はわたしの父じゃないので何もしません(^-^)笑

口から産まれた娘の母

旦那→娘は生後五ヶ月なので、メッセージカードを送ります。娘の手形つきで。これは娘からということで。

実父→まだ決めてません。多分、通例と通り好きなものを買ってもらって、その代金を渡す感じです。
…旦那へのメッセージカードを購入するとき、じぃじ宛のメッセージカードも見つけて購入してしまいました(^-^;
これにも娘の手形や写真をつけて贈るつもりです。これを私からの父の日のプレゼントにしようかと検討中です(笑)