※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなた
子育て・グッズ

新生児のころからアラウで全身洗っています。いつからシャンプーを使うか、赤ちゃん用ボディーソープはいつまでか教えてください。

新生児のころからずっと、アラウというボディーソープで全身洗ってます。(髪の毛もです)
みなさんはいつからシャンプーとか使いますか?
ボディーソープもいつまで赤ちゃん用ですか?
使ってるものとかよかったら教えてください。

コメント

今月で1歳になります。
私は、4ヶ月くらいならピジョンのベビーシャンプー使ってます。
ボディソープは8ヶ月頃からビオレの泡ソープ使ってます😁今のところ特に肌トラブルはありません😁
ただ、シャンプーは、いつまでベビーのものを使えばいいのか…😰

• かなた

かなた

ありがとうございます!
    うちも残っているアラウがなくなったら変更しようと思います。

• 6月5日
platypus

うちは髪の毛ふさふさで、シャンプーに変えたいと思いながらもこれというのが見つからず最近ようやく変えました。それまであらうベビーでしたが、同時にボディソープも変えました。
牛乳石鹸から出ているキューピーの全身ソープとシャンプーです!髪は前よりさらさらで指通りが良くなった気がします!

• かなた

かなた

牛乳石鹸から出ているなら安心ですね!見て見ます♪
    髪はそんなに多くないのですが、最近きしむような気がして。。
    ありがとうございます!

• 6月5日