コメント
退会ユーザー
わたしも復帰後、2年目の子に業務引き継いでもらうのでいろいろ教えてもらってますが、教えてもらいながら「ん?つまりこれやってないよねあなた」みたいなことがボロボロ見つかってずーっと後始末してます🫠
先輩たちが全員売り場に出てるピークもその子だけずーっと座って自分の仕事しつづけてるし、、、
言いたいけど言えない、、、、
退会ユーザー
わたしも復帰後、2年目の子に業務引き継いでもらうのでいろいろ教えてもらってますが、教えてもらいながら「ん?つまりこれやってないよねあなた」みたいなことがボロボロ見つかってずーっと後始末してます🫠
先輩たちが全員売り場に出てるピークもその子だけずーっと座って自分の仕事しつづけてるし、、、
言いたいけど言えない、、、、
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ママリ
もっとこうした方が良いよ!これもやってほしいな!とアドバイスしたいこともあるんですが、復帰後に仕事教えてもらった&私の尻拭いさせている罪悪感もあり、なかなか指摘できません🫠
同じくひっそり後始末しています…笑