※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yek-psm
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子が寝ている時に笑う理由について知りたいです。同じ経験をした方いますか?

生後2ヶ月の男の子です★
最近たまに、寝ている時に声を出して笑う事があります♪楽しい夢でも見てるのでしょうか。
まだ起きてるときには声を出して笑いません。早く起きている時にも聞きたいです★
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

ミミちゃん。

私の息子も同じです。寝ている時はニタ〜ってしながら声を出して笑いますが起きてるときはニコってするだけです◡̈寝ている時に笑っているのも可愛いのに起きてるときに声出して笑ったらもっと可愛いでしょうね♪

• yek-psm

yek-psm

回答ありがとうございます★
    ホント、声出して笑うとメチャクチャ可愛いですよね!!グズグズしてなかなか寝てくれなくてもこの声聞くとこっちもニターってなりますね♪

• 6月5日
としぼん

うちの子も寝てるとき声を出して笑ってます(°▽°)
起きてるときは笑っても声を出さずの笑顔なんで、それはそれでかわいーですが、声付きとなればさらにかわいーでしょうね(´ω`)!!
お互い楽しみですね(*´꒳`*)

• yek-psm

yek-psm

としぼんさんのお子さんもですか(*^^*) ホント、成長が楽しみです♪

• 6月5日
ぽやこ

うちの子は、昨日初めて寝ている間に声を出して笑いました!
しかも、その自分のケタケタ笑った声で起きてしまいました(笑)
成長が楽しみですね(^^)

• yek-psm

yek-psm

昨日初めて記念日ですか😄✨おめでとうございます♪毎日の成長がホントに楽しみですね☺

• 6月5日
さあこ

もうすぐ三ヶ月の息子ですが、
まだ寝てる時でも声に出して
笑うなんてありません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

起きてる時はおしゃべりしながら
笑ってくれるのですが。。。

早く同じ様に声を出して笑う息子が見たいです♡"

• yek-psm

yek-psm

毎回じゃないですが、たまに突然笑い出します(笑)
    寝たなーと思ったらいきなりなのでちょっとビックリします😄💦
    起きてるときに笑うの楽しみですね☺❤

• 6月5日
s

うちもあります笑!
ケケケって寝ながらいってます!
たまに、さんまさんみたいにヒッヒッヒッて笑うこともあって思わず吹き出しそうになります😂
でもまだ起きて声出して笑うことはないですー、早く見たいです!

• yek-psm

yek-psm

同じです!!ケケケとか引き笑いとか、いたずらっ子みたいな笑い方します(笑)
    笑ってしまいますよね😄💕

• 6月5日
まぐまぐ

あります!
引き笑いみたいなので、最初息できなくなったかと思って焦ってみたら顔はニヤニヤしていました!笑
おきてる時にはニコニコするだけなので早く声出して笑ってるの聴きたいです💕
お互い成長たのしみですね♡

• yek-psm

yek-psm

寝ながら笑ってるときの顔、ホントに満面の笑顔ですよね🎵
    毎日まだかなーって思いながらあやします★ホントに成長楽しみですね☺

• 6月5日