※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
妊娠・出産

昨日の切迫流産の件、病院で赤ちゃんは大丈夫でした。 尿検査で尿糖が+でちょっと心配です。 普通にする方法を教えてください。

いつもお世話になっております。

昨日相談させていただいた
切迫流産の水っぽい液体の事ですが
今日病院に行って赤ちゃんも大きくなってて
特になにも言われなかったので
問題ないとおもいます(^^)
みなさんご心配ありがとうございました!

そしてもう一つ質問なのですが
今日初めての尿検査をして
尿糖が + のところに丸が付いていて
ちょっと引っかかってるねー
ぐらいのお話でした(´・д・`)

大丈夫なのでしょうか?
尿糖を普通にするにはどのような
事をすればいいでしょうか?

よかったらご回答お願いします(^^)

コメント

ぶーぶ

おりものだったのかな?
何もなくてよかったですね(^^)


検査の前3時間ほどの間に、食事や間食しました?
一時的に血糖値が上がるのでそれが原因だったりもします。

一回出たぐらいなら全然大丈夫ですが、続くようなら血糖値をあげる食品を控えた方がいいです。

甘い物や炭水化物などです。

でも赤ちゃんの栄養も大切なので、炭水化物を食べない。とか極端にする必要はないですよー

とと


先生からはその液体の心配より
前にかかったカンジダの心配をされました(´・_・`)
もしかしたら何か因果関係が
あるのかなと思いました(;_;)
よく聞かなかった私も
悪いんですが…

朝ごはんをほんの少し口にしただけでした(´・_・`)
それでも反応することがあるんですね(;_;)

食事に気をつけたいと思います(;_;)

ご心配と早速のコメント
本当にありがとうございます(^^)