※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

生後半年になる男の子なんですが皆さんって何時ごろには寝かせますか?

生後半年になる男の子なんですが
皆さんって何時ごろには寝かせますか?

コメント

deleted user

20時までには寝かせています(^^)

いちかママ

半年の頃は朝寝とお昼寝計2時間で20時に寝かせてまして、今は朝寝昼寝計1時間で21時に寝かせてます(`・∀・´)

まひろ

うちも6ヶ月の男の子です!!
21:00に授乳して寝るって感じなので、大体21:30〜22:00には寝てます!!

ゆりまま

20時までには寝かせてて
たまに21時過ぎちゃうときもあります!