※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇ
雑談・つぶやき

えー、まさかーつわり復活ですか😭😭気持ち悪いー夜ごはん作れそうにない…

えー、まさかー
つわり復活ですか😭😭
気持ち悪いー
夜ごはん作れそうにないから
旦那には買って帰ってきてもらお。
申し訳ないなー

コメント

うるるん

波がありますよね。私は後期の悪阻が1番辛かったです。

ご飯以外の家事はしなくても良いけど、ご飯だけはね。

旦那様に買って来てもらって、今日は何とか過ごしましょう!

少し楽になると良いですね。

頑張って下さい。

つぶやきに失礼しました。

めぇ


今日はゆっくりさせてもらって
明日からがんばります😭✨

コメント
ありがとうございます♡︎⍢⃝︎♡︎