※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
雑談・つぶやき

最近すぐイライラしてしまいます。うまくいかないとすぐ。今日は久しぶ…

最近すぐイライラしてしまいます。うまくいかないとすぐ。。
今日は久しぶりに息子を預け、美容院に行きました。
滅多にいけないので四時間かけていっきにフルコースです。ですがカラーがうまくいかず一時間延長。それは疲れましたがイラつきはしませんでした。しかし、そのために時間をずらしてもらった皮膚科に向かうと中保険証を忘れたことに気がつき疲れと空腹と共にイライラMAX。自分が悪いんですが旦那に八つ当たり。皮膚科に行ってみましたが無理で落ち込みMAX。。ついてないなー。久しぶりのお出掛けがまったくたのしめず。やけ食いで食べたかったラーメン屋に行きましたが味が落ちていてまた凹み。ストレス発散のつもりがストレスを溜めた1日になりました。保育園や就職探しで育児以外に少しでも負担が増えると毎回イライラしてしまいます。おかしいんですかね?ゆったりした気持ちでいたいですがいつもそわそわしています。

疲れます。

コメント

lii

今日の私ととても似てます!!
私も久々に旦那に娘見ててもらって美容院行ってきました!!

その後小腹が空いてイライラ。
旦那の行動に細かくイライラ。笑

買い物し移動もあり疲れで余計イライラ。

帰宅してからも旦那にイライラ。

娘が癒しです。笑

今も布団の中で軽くイライラ。旦那の行動に細かくイライラしてしまう😂😂😂

• mii

mii

ありがとうございます!!
    共感いただけてすごく心強いです!!
    ほんとイライラしちゃいますよねー。。細かく。 
    旦那がいないとはやく帰ってこないかなーとか思うのですがいるとイライラしちゃうからいないほうがいーかなーとか。色々思っちゃいますよ~~😰

• 6月10日