※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

37週で悪阻が続いています。出産後に悪阻が治るでしょうか?体調不良で育児が心配です。

明後日で37wです。
まだ悪阻があります。

産むまで悪阻があった方
産んだらスッキリなくなりますか?

この体調の悪さで産んでからの育児
など考えるとキツイです(´>ω<`)

コメント

しおん

初めまして❗
あたしも悪阻は産む前まで、ありました(´・ω・`)💦
ですが、産んでからはなんか気持ちもスッキリして気にもならなかったです😃✨
個人差だと思いますが、今よりきっと良くなってると思います!😁

• まま

まま

産む前まであるの辛いですね( ;´×`)陣痛すら耐えられるか不安ですが、産んだらスッキリする事を楽しみに頑張ります!!

• 6月5日
ぱぱぱぱん

長女のときは産むまでつわりありました!
初産だったので一生つわりに悩ませられる気までしていたのにw産んだ瞬間から気持ち悪くなくなって、産後初の食事で嬉しくてテンション上がったのを覚えています꒰*´艸`*꒱

• まま

まま

今回、3人目にしてこんなに悪阻が長引くのが初めてで┐(´д`)┌一生終わらないんじゃないかってなりますね(笑)陣痛怖いけど、少し楽しみになってきました!

• 6月5日