※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーヤン
妊活

排卵誘発剤を飲み始めて初めての産婦人科診察でタイミングを見てもらう予定。その日の食事について悩んでいる。他の人は何を食べているか気になる。

排卵誘発剤飲み始めました😁
12月1日に産婦人科に行ってタイミングをみてもらう予定ですが、初めてなのでちょっとドキドキします💓
やっぱ、そのタイミングの日は精がつく物を食べよう✨と思い、今から何しようか悩んでます(笑)
納豆はいいよって聞いたので日頃から食べてますが、皆さんは何を食べて頑張りますか😝笑

↑変な質問ですいません😅

コメント

おまめねこ

納豆というか、女性ホルモン増加のために大豆がいいのです。
排卵期までは豆乳、排卵後は缶詰以外の生パイナップルがオススメです。
または乾煎りしたアーモンドもよく言われています。

単純に精を付けるならニンニクとかお肉とかがいいかと思います。
または旦那さんに精を付けるために滋養強壮ドリンクとかですかね⁇

あゆけい

あの、排卵誘発剤はすぐ処方してもらえるものですか??

不妊治療としてかからないと無理ですか?

りはる

私も今周期からセキソビット飲み始めました!2人目妊活スタートしました!
1人目もセキソビット飲み始めて2周期目で授かったので、ちょっと期待しています!
うちは主人の精子が検査したら少し少ないと言われたので、牡蠣人参サプリを飲んでもらいました!
今回も今日ぐらいから、同じサプリを、飲んでもらいます!
お互い授かりますように⭐︎

リーヤン

おまめねこさん✨
排卵前と後でも違うんですねぇ😄
実践してみます😙
ありがとぉございました💕

リーヤン

あゆけいさん✨
不妊で受診しました☺️
基礎体温とエコーで診てもらって、排卵しそうにないなぁって言われて、ホルモン剤と排卵誘発剤を処方してもらいましたよ😙

リーヤン

りはるさん✨
セキソビットってゆうのがあるんですかぁ‼︎
調べてみます😋
ありがとぉございました😊💕

あゆけい

ありがとうございます。
不妊治療は旦那の受診は必要ですか??

リーヤン

あゆけいさん✨
とりあえず、私だけ受診して様子みようと思ってます😊

あゆけい

参考になりました。

ありがとうございました!