
生き方や自分の存在価値に悩んでいる専業主婦の女性についてでしょうか。
もうどうやって生きていったらいいか
本気でわからない、、、
自分の存在価値がわからない、、、
専業主婦でいられたらこんな悩むことないのに、、
- はじめてのママリ🔰
コメント

めめこ
身バレしないこの場でたくさん吐き出していいと思います。本当のクズは悩まずに人に迷惑になることを悪気なくし続けます。でも頭から消えないくらい悩んでらっしゃるなら、頭から出してしまいましょう。

退会ユーザー
専業主婦でいられたら…
ということは仕事の悩みですか?
私は働くのが大嫌いなので専業主婦の道を選びましたが、なんだかんだそれでも悩みって出てきますよ🙂↕️
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
仕事をしなきゃお金がないのに、
仕事を探す段階からつまずいています。
私も働くのが大嫌いです。
今はお金の悩みが1番大きいです。- 6月26日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
上の方への返信を読んでいただけたら、
ありがたいです。
めめこ
変な話かも知れませんが、私は神様やご先祖の存在を信じています。不謹慎だったらごめんなさい。お母様の残されたお金で鬱に2度とならないくらいに自分を好きになる方法を見つけられたらいいねということでは、と思ってしまいます。
それを狙って亡くなられたということではもちろんなく、亡くなられた今の想いや運命なのではと。ぜひ自分が自分を好きでいられる生き方を急がず見つけてみてください。
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます、、、
また涙が出てきました、、、
だいぶ前から鬱が良くなったら母のお金を使わせてもらって専門学校に通って資格を取りたいと考えています。
本当は子どもの教育資金に丸々手をつけず残しておきたかったのですが、、、
専門に通うそれまでの数ヶ月働けたらなって思ったんですが、無理して働いて鬱が悪化したら元も子もないですよね、、
めめこ
心の元気が1番です。ママが心に余裕を持って大切にしてくれているのが伝われば、教育資金がなくても恨む子はいません。まずは小さな幸せを少しずつ感じられてくださいね。
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます、、、
めめこさんの言葉に救われました、、、
涙がとまりません。
なんてお礼を言っていいか、、
本当にありがとうございます。