※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みじゅ
家族・旦那

モヤモヤイライラするので愚痴らせてください( ;∀;)今日は旦那は休み…

モヤモヤイライラするので愚痴らせてください( ;∀;)
今日は旦那は休みだったけど昨日飲み会で朝帰りだから午後は夕飯まで二階で寝てて、その間我が子は寝かせると起きて泣いてしまい私は眠れず。
起きて我が子を抱っこしててもテレビに夢中だったり、少し指摘すると雰囲気悪くなるし。
二人いたのに自分の時間が全然とれなかった普段と変わらない今日でした(´-ω-`)

母がいたら蓮人を寝かしつけてから一緒にねたりするし、しっかりあそんでくれるし、そうしてくれたらいいのになぁー。正直母が居てくれたほうがいい!!!
さて、寝かしつけがんばります!

コメント

わかりますよー(T_T)
経験者や父、母の違いですかね。
休みで家にいるとちょっと期待しちゃう自分もいるんですよね。
だから余計やってくれないことが目についてイライラしちゃって、こんなだったら仕事行っててくれ!って思っちゃいますよね😭
寝かしつけ頑張ってください!

• みじゅ

みじゅ

わーー( ;∀;)ありがとうございます!
    そうなんですよね、期待しちゃうんですよ。
    あまり期待しちゃだめですね( ´△`)

• 6月4日

分かります分かります!!
まさしく今日私がそうでした!
1人だと大変だけど、旦那の事全部無視だからやりやすい。。。
旦那がいるとイライラするからいない方がまだマシかもって思いました。

• みじゅ

みじゅ

ありがとうございます(*^O^*)
    そうですね、旦那がいないほうが育児に集中できるし、イライラしないですわ( ´∀`)

• 6月4日
いっちゃン

わかりますー。
家に居て何もしないならどっか行けしかおもわない(笑)
私の旦那、未だにオムツも上手に変えれない、ミルクもつくれません♪w

だから昼間家に旦那が居ても実家に行きます😂w

寝かしつけファイトですー!!

• みじゅ

みじゅ

そうなんですか!私の旦那は仕事上腰が弱ってるのでおむつ頼むとやってくれますが大変そうにやるので何だか逆に面倒でもう頼んでません(笑)人が来たときは積極的にやるんですけどね(´-ω-`)
    私も旦那が寝る時は実家に行こうかな!

• 6月4日
たにこ

めっちゃわかります!
実家が近いので、毎週実家に帰ってるんです。旦那といるとイライラするから!笑
今一人目育児中なんですが、もう大きい息子もいるような感じです。