※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2年目ママ
妊娠・出産

31wに入り、胎動の波があることを感じています。午前は元気だけど、午後は静かになることもあります。急に動かない時もあるので心配です。

31wに入り、胎動を強く感じれるようになってきました♡
でも、日中の波ってありますか?午前は元気だけど、午後は静かとか…急に動かないなぁ、、とかどうですか?

コメント

Eまま╰(‘ω’ )╯

昼過ぎは静かで、夕方から夜が元気でした(灬ºωº灬)♩

☆ソフィア☆

ありましたよ!!
胎動を感じる時は「あ、今日も元気だなぁ~」と思いますよね☆
私は不安になったときは、お腹をポンポンと叩いて反応を見てます(笑)
仰向けになるとすごく胎動を感じやすかったのを覚えてます!

みいこ☆★

こんにちは☆うちの子は夜寝る時と朝9時前後がいつも活発です^^;昼間は基本大人しいですよ^^出てきて、全く同んなじ様なリズムの子やったら面白いなぁ~って思ってます★

2年目ママ

静かな時って不安になったりはしないですか??
私、ちょっと動かないとすぐ不安になっちゃって😭💦

2年目ママ

わかります!!私も不安になるとポンポンしちゃいます💦
起こしてごめんね…と思いながら๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

2年目ママ

そうですか♡
胎動を強く感じれる日と、おとなしい日とありましたか??>_<

2年目ママ

昼間はおとなしいんですね!!
ポコっ、くらいですか??

みいこ☆★

昼間は自分も動いてて気付かないだけかもですが、家に居て寝ててもピクリともしない時もよくありますよ☆寝てるのかなぁって思ってあんまり気にしていませんが^^;今日は今ポコポコなりだしたので、起きたみたいです^^笑

2年目ママ

そうですか!!
私の赤ちゃんは寝てる時殆ど動かないタイプなので、
余計日中動かないと不安になるんですよね😭💦

私はさっきまでボコスカしてましたが、今寝てるみたいです(๑¯◡¯๑)

みいこ☆★

私と反対ですね^^
あまりに動かないと不安になりますよね(>_<)
1日一回も動かないとかなら心配ですけど、動く時は活発なんで、私はあんまり気にしていません^^;笑

2年目ママ

気持ちにゆとりがありますね✨本当羨ましいです♡

1日1回もってことは今のところないんですが、弱い日?おとなしい日は、何度も確認しちゃいます>_<。

みいこ☆★

初期に出血があったり、風邪引いたりあったので、それに比べたら今は胎動が元気な証拠って思えるからですかね(>_<)私は極度の心配症ですよ・・^^;
上にやかましいのがいるから余計ですかね^^;

☆ソフィア☆

ありましたよー!!
おとなしいと言っても、動いてるのは分かりますよ(笑)
あと少しですね♪
元気な赤ちゃん産んでください\(^-^)/

2年目ママ

そうだったんですね😭💦💦
私も極度のうちの極度の心配性です๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

上の子居ると、妊婦さんって大変ですね😢
私は初産なので、神経質になりまくりです>_<

2年目ママ

私も動いてるのはわかります!!
ムニュムニュ、、くらいな時もあるのでちょっと心配になっちゃいます💦💦

ありがとうございます♡(⑅˃௰˂⑅)
残り2ヶ月になりました!!出産まで楽しみです❤️😋