※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ないみい
子育て・グッズ

赤ちゃんが急に泣き出し、原因が分からず戸惑っています。同じ経験の方いますか?

つい先ほどですが
オムツも替えて授乳もして
機嫌良く1人で遊んでたので
夕飯の準備をしようとキッチンにいました。
すると機嫌良く遊んでたのに
急にこの世の終わりのようなギャン泣きをし始めて
すぐに抱っこしてあやしたものの
20分ほど泣き続けてました💦
暑い、寒いでもなさそうですし
おむつをもう一度替えても泣き続け、
おっぱいを咥えさせても飲みますが
すぐに口を離してギャン泣き。
大きい音がしたとかもないです(>_<)
どこか痛いのかと思って服を脱がせ見てみましたが
変わったところはなかったです💦
今は落ち着いたのかまた1人で機嫌良く遊んでます。
今までこんなことなかったので少し戸惑ってます(;ω;)
同じような方いらっしゃいますか😢?

コメント

くるみるく

ままの姿見えなくなって寂しかったんじゃないですかね?
うちのこも、よくありますよ!

  • ないみい

    ないみい

    確かに最近、私がトイレに行ったりすると
    リビングから呼んでる時があります笑
    そうだとしたら余りの泣きっぷりにびっくり
    したけど、なんだか嬉しいです😌❤️

    • 6月5日
ふわり

黄昏泣きとかじゃないですか?(*´Д`)))うちもたまにありましたぁー。その時はお風呂にして泣きながら突っ込んで泣き止ませてました🙌🏻✨

  • ないみい

    ないみい

    黄昏泣きとゆうのがあるんですね💦
    確かに夕方から少しぐずぐずしてる時が
    多くなってきた気がします(>_<)💦
    気を違う方にそらすのがよさそうですね!
    うちも試してみますー(´ー`)

    • 6月5日
いっちゃン

一昨日まさにそうでした!
びっくりしました💦
お風呂入る前だし授乳は避けたいな〜って思ってアクアライトを少しあげると、急にニコニコしだして機嫌治りました。。。

一安心しましたがテンパりました😂

  • ないみい

    ないみい

    同じ方がいて安心しました!
    ほんとびっくりしますよねー💦
    抱っこもおっぱいもダメで
    反り返って泣くので私もテンパりました😂
    喉が渇いてたんですかね?
    ギャン泣きすると余計に喉も渇きそうですもんね😅

    • 6月5日
deleted user

たまにあります(^_^;)びっくりしますよね。息子の場合、最初はおっぱいも拒否する程泣いて、だんだん落ち着いておっぱい咥えると寝ます!それが20分でおさまる日もあれば1時間半くらい泣き続けた日もありました💦

  • ないみい

    ないみい

    ほんと初めてこんなだったので
    凄くびっくりしました(;ω;)💦
    そうなんですね☺️
    うちもおっぱい拒否するぐらい泣いたので
    何とか飲ませようと泣きの間を狙って
    おっぱい咥えさせてました(>_<)
    20分でもびっくりしてテンパっちゃったのに
    それが1時間半だとどうなっちゃうんでしょう(;ω;)💧
    またいつ泣き出すのかと少しヒヤヒヤしてます(;ω;)

    • 6月5日