※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

上の子がママとパパの抱っこを拒否し、じぃじとばぁばにだけなついていることにショックを受けています。赤ちゃんには興味津々でした。

6/2の深夜に2人目出産しました。
今日久々に上の子に会いました。
実家に預けてたのですが、すっかりじぃじとばぁばにだけなついてました。
久々に会えたのにママとパパの抱っこは拒否です。寄って来てもくれませんでした。とてもショックです。
あれだけママにあまえてきてくれてたのに辛いです。見送ってから涙が止まりません。上の子はママの事忘れたのでしょうか…嫌われたのでしょうか。
ちなみに赤ちゃんには興味津々でした。よしよしもしてました。

コメント

めろめろめろん🐻

忘れるわけないですよー!
久しぶりで上手に甘えられなかったんだと思います。
嫌うこととかないと思います!

とまと

うちもそんな感じでした(笑)
懐かしいです(笑)
モジモジしたりママいやーと言ったり(笑)

赤ちゃんと帰るとベッタベタでした…