※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
その他の疑問

みなさんの旦那さまが使っている名刺入れについて教えてください🙇🏻💭今度…

みなさんの旦那さまが使っている名刺入れについて教えてください🙇🏻💭

今度35歳になる主人へのお誕生日プレゼントに名刺入れを贈ろうと思っています!
いまのところ、イルビゾンテやサンローランなどが候補なのですがなかなかピンと来なくて(´・ω・`)サンローランは若すぎるかなあ…とかいろいろ悩みます(笑)

ちなみに職業は美容師です💇🏼なのでスーツも着ないし、どういう感じがいいのかすごく悩みます!

ここの革が良いよ!や、ここのブランド可愛いよ!などあればぜひお聞かせください😭✨

コメント

こっちゃん

うちの旦那はポールスミスが好きなので財布も名刺入れもキーケースも全て揃えてます。デザインもかわいいものからシンプルなものまであるので✨

• ♡♡♡

♡♡♡

コメントありがとうございます!
    全て財布類揃えるのいいですよね💓ポールスミスなら揃えたら更に可愛くなりそうです(*´꒳`*)私も揃えたブランドの物渡そうかなあ(>_<)

• 6月4日
とまみ

去年のクリスマスプレゼントに旦那に土屋鞄の名刺入れをプレゼントしました!🎁
ちょっと美容師さんにはシンプルかもですが、革は良さそうです(^^)

• ♡♡♡

♡♡♡

土屋鞄なんですね✨✨革が良いと、使ってるうちに味が出て可愛いですよね〜💓早速調べてみます(*´꒳`*)

• 6月4日

うちのはバーバリーブラックレーベルです!
クールな感じで素敵ですよ♪
落ち着いた雰囲気で名刺を使わない今でも大事にしてるそうです(*´-`)
かなりボロボロですが笑

• ♡♡♡

♡♡♡

ブラックレーベル私も見てました!素敵ですよね〜✨✨スマートな感じがしてかっこよかったです(*´꒳`*)

• 6月4日
えりにゃん

うちの旦那の37歳の誕生日にはポールスミスの財布を買ってあげました♡デザインが好きです\(^^)/

• ♡♡♡

♡♡♡

ポールスミスなんですね(*´꒳`*)どんなデザインあるのか調べてみます✨✨夫婦でもお揃いにできるブランドいいですね〜💓

• 6月4日
プリンちゃん

私は旦那にボッテガ・ヴェネタの名刺入れをプレゼントしました☺
営業マンなので、あまりブランドロゴが全面に出てるのは避けたく、シンプルで上質なので♡

• ♡♡♡

♡♡♡

コメントありがとうございます!ボッテガシンプルで大人っぽくて私も好きです(*´꒳`*)名刺入れもあるんですね!質が良いのはいいですね〜!調べてみます💓💓

• 6月4日
てんじんママ

うちの旦那はモンブランの黒い名刺入れです。35歳サービス業です!

• ♡♡♡

♡♡♡

コメントありがとうございます!モンブランって名刺入れもあるんですか😳✨全然知らなかったです!素敵なデザインがありそう〜〜(*´꒳`*)

• 6月5日
ハナ((( *´꒳`* )))

ブランドなどではないんですが、
joggo と言うサイトで
本革の名刺入れをオーダーメイドできますよ!(*´ο`*)✨
私は父の日に旦那にプレゼントと思い、
購入して、今届くの待ってます( ¨̮ )

値段もなかなかお手頃で
名前の刺繍などもできました😊💓

• ♡♡♡

♡♡♡

オーダーメイドいいですね💓調べてみます!誰とも被らないし、心がこもってる感じがしますもんね(*´꒳`*)父の日にプレゼントなんてステキな奥様だな〜〜✨✨

• 6月5日