

はじめてのママリ🔰
普通の、パッとしない、印象に残らない、、みたいなことですかね?
不細工ではないけど...みたいな?🤣

はじめてのママリ🔰
知らない人を見てる時の顔が
ぼーっとしてるような真顔みたいな感じなのでそのことを言ってるのかなーって思いました!
うちの娘も誰だー?みたいな感じでポカーンと人のこと見てたりするので

k
逆に、しっかりした顔、なんか少し大人びてる?というかすでに出来上がった顔してるなーって思うのは目鼻立ちハッキリしてる子ですかね!!
それ以外の子は、私的には普通?の可愛い子供だなって感じで特別何も思わないですが、お義母さん風に言うとぼーっとしてる顔、になるのかな…?😂

はじめてのママリ🔰
私もぼーっとした子多いなって思ってます(笑)
顔の作りというか表情ですかね🤔
しっかり考える顔をしてる子とぼーっとしてる子がいて、失礼ですがぼーっとしてる子の方が断然多いなって思ってます💦

(๑•ω•๑)✧
目力というか、意志を感じる眼差しをしているかどうかかなと思っています😂娘は予定日超過ベビーだったせいか目の発達が早くて新生時期から目も合ってたし追視もしていて、しっかりした顔してるねって言われてました!ちなみにお口は2歳までポカンでした😂
コメント