
額縁を穴あけずに飾りたいのですが何か良いのありますか?
額縁を穴あけずに飾りたいのですが何か良いのありますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
たまに壁に何か引っ掛けたい時に私が買うのはこのダイソーの壁用接着剤です!
↑特許を取得してるみたいで壁紙も剥がれないらしいです。
接着剤だけでは売ってないのでフックもついてきちゃいますが☺️
あとは額縁の重さにもよりますが、他にもダイソーの物で額縁をかけられるグッズがあるそうです!
https://nlab.itmedia.co.jp/cont/articles/3319267/amp/
コピーしてみてみてください☺️

あお
額縁の重さによりますがマスキングテープを貼った上にプレートのマグネットを張って額縁側にも磁石を貼ると小さいものなら飾れます!
はじめてのママリ🔰
とても助かります!ありがとございます♪