※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
その他の疑問

現在、自分の実家にて同居しているのですが、自分、もしくは旦那さんの…

現在、自分の実家にて同居しているのですが、自分、もしくは旦那さんの実家で同居されている方、月々いくら家に入れてますか?またその他に食料は何割自分たちで買っているとかもあれば教えてください!

コメント

あめ

五万です。
なんていえばいいのかな。
ちょいちょい買いたしているのですが。。。(〝⌒∇⌒〝)

• ぴーすけ

ぴーすけ

ご回答ありがとうございます!
    みなさん大体5万円くらいなんですかね??
    このまま実家にいるわけではないのに出費が多くて困ります。。

• 6月4日
はらぺこあおむち🐛

こんにちは(^^)

私は家を建てるまで同居させてもらっていた時期がありますが、まだ親の方の住宅ローンが毎月6万が残っていたので、父が働いていましたが、こちらも旦那が働いているので半分の3万と、ガス代や電気代と水道代もだいたい半分より少なめでしたが、1万円。食費は大人2人と2歳の子供1人だったのでお米や調味料は実家にあるものを使わせていただいていたので1万円で合計で5万でした(^^)その他食費とし自分で買ってきて作ってましたよ(^^)お互いにシェアしたりしていたのでいろいろな種類のおかずが出来て楽しかったです(^^)

• ぴーすけ

ぴーすけ

細かく教えていただきありがとうございます(^_^)
    色々と助かる同居できるうらやましいです(>_<)
    しかも楽しそうでうらやましい!
    ちなみにサトママさんは働いてはいらっしゃらないですか?

• 6月4日
  • はらぺこあおむち🐛

はらぺこあおむち🐛

こんばんは(^^)
    その当時は働いてませんでした(^^)
    家を建てて別居し始めてから保育園に子供を預けて働きましたよ(^^)

• 6月4日
  • ぴーすけ

ぴーすけ

そうなんですね!働いてると親に負担もかかるし、5万円だけじゃ甘いですかね(^^;
    ありがとうございました!

• 6月5日