

ママリ
1人目はなかったです!
2人目はその日の夜には酷かったです!

𝓡𝓲𝓻𝓲
産むたびにキツくなり
出産後すぐ痛みます!

あーりん"(∩>ω<∩)"
長男の時は、後陣痛はなかった記憶ですが、次男長女と産む度にひどくなり長女に限っては、産後5時間くらい経った頃から始まり夜には筋肉注射で痛み止めを打ってもらっていて、産後4日で退院でしたが1ヶ月検診手前くらいまでは、痛み止めが欠かせなかったですね💦まだお腹に赤ちゃんいるのか?
とか思うほど痛くて、これ完全に陣痛だわ…と、思った記憶があります。
次女は緊急帝王切開で子宮摘出したため、後陣痛はなかったものの、お腹切ったところの痛みがやばかったですー💦

み!
産後3-4時間後くらいから速攻きました👊🏻もうずっとピークです👊🏻爆笑

lulu
上の子の時はなかったです!下の子の時は自分で心配になるレベルの痛さでした💦私は次の日からで退院した日と次の日がとんでもなく痛かったです🫠

かいじゅうママ
4人目で後陣痛体験しました:( ;´꒳`;):
退院後からありましたね…
本当につらかった(ㅠ︿ㅠ)

はじめてのママリ🔰
いつがピークかは覚えていませんが、産んだ直後から痛かったです!
産院によるかもしれませんが、痛み止めもらえましたよ🙂
コメント