コメント
ぷち🙂
少なく見積って
45×12で540飲めてるので
300足してトータル840なので新生児は多い気がします!
ぷち🙂
少なく見積って
45×12で540飲めてるので
300足してトータル840なので新生児は多い気がします!
「授乳」に関する質問
授乳を終えた先輩ママ様へ ブラ何使ってますか?😭 産前Cありましたが、いまは圧倒的にAになりました…… 若い頃はチュチュアンナとかでちゃんと測って サイズの合ったものを使ってたのですが、 そんな暇もなく。 差し支…
吐き戻しについて🥲 生後2日目です。昨日から授乳が始まりまだ母乳をうまく吸えないため糖水をあげています。糖水をあげてゲップをさせていますが、その後必ず寝ていると口元をモニョモニョさせケポっと毎回2回ほど吐いて…
生後2ヶ月半です。完ミで1日大体700-800くらい飲むのですが体重の増えがよくありません。 先日保健師訪問があった際に 1日13gしか増えてないから3時間起きの授乳を続けて欲しいと言われました。飲みムラが激しいのはある…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
め
そうですよね🥺
どうしても夜中泣かれて足しちゃうんですよね…減らせるように頑張ってみます!
コメントありがとうございます😭💕
ぷち🙂
口寂しくて泣いたりしますよね🥺
お腹苦しくても泣いちゃうしミルク量難しいですよね😣
め
夜中はミルク足したら2時間ちょっと寝てくれるので、母乳量足りないんかなーってなってます🥲
頑張って吸わせるしか無いですが、出ないと申し訳なくなりますね🥲
ぷち🙂
なります〜〜😣
母乳のいちばん難しいところですよね😢