※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
子育て・グッズ

スタジオアリスで1歳のフォトを撮る際、自分の服装についてどうしたらいいでしょうか?お宮参りの服とは違う服が良いですか?

スタジオアリスで1歳のフォトを撮ります!!
みなさん、ご自身の服装はどうしましたか?お宮参りの時でも利用したのですが、その時とは違う服の方が良いですよね(^^;)?

コメント

そふぉら

主役は子どもなので、自分の服は同じでもいいかな。フォーマルな服を着ていれば。

• なこ

なこ

ものすごく返信遅くなり、すみません(T-T)
    主役は子どもですもんね!!結局きれいめの私服ワンピースで行きました!!

• 8月6日
コテツママ☆

うちは結構私服で撮ったりします(^-^)
七五三とかかっちりしたお祝いの時はフォーマル感で撮りますが、誕生日ならキレイめな私服で撮ります

• なこ

なこ

ものすごく返信遅くなり、すみません(T-T)
    結構私服でもいいんですね!!スタジオで撮るとなると、カッチリしなきゃって思ってました。結局きれいめの私服ワンピースで行きました!!七五三の時はカッチリめで行きたいと思います♪

• 8月6日