※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
子育て・グッズ

朝子供を怒っちゃいけないらしいですが、わかってても無理です。みなさんは朝怒らないんですか?

朝子供を怒っちゃいけないらしいですが、わかってても無理です。

みなさんは朝怒らないんですか?

コメント

mii

めっちゃ怒ります😂  

もも子

怒ります😓
怒りたくはないですよ。
でも、2,3回「ハンカチ、タオル入れた?」「ある!」のやり取りの末に、玄関で「ハンカチ、タオル入れたよね?」「あ😲!!」ってされたら、それほぼ毎朝されても、怒っちゃだめですか😮‍💨

deleted user

怒っちゃうときあります!
ただ、怒った日は息子は必ず泣きながら行くので
精神的にほんと良くないなって思ってます。
でも、何度言っても聞いてないしやらないし
こちらも段々と時間に追われて焦ってきて
爆発!というお馴染みのパターンです🤣

ヨ

毎朝怒ってます…
いつも朝起きるの1番遅い末っ子、ご飯も食べずにぼーっとしてます。
いざ出発の時間になったら「あれたべたい!これのみたい!まだいかない!」。
で、おんなじことやって叱られてます😂笑