※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
9reo
子育て・グッズ

Leeジェルトデニムインディゴを購入検討中です。デニム生地なので、むれやすいか気になります。使用感を教えてください。

いつもありがとうございます(^^)
首がすわったらエルゴを使いたいと思っています(^^)

Leeジェルトデニムインディゴ
を、購入しようと思うのですが、使ってる方どうですか?デニム生地なので、むれやすいとかありますか??

コメント

カジカジ

デニム生地なんてあるんですね!
可愛いです♡
使う頃は秋〜冬が多くなるでしょうからそんなに蒸れないと思いますよ!私はエルゴのスタンダードなものを使っていますが、生地的にそんなに変わらない気がします。デニム生地といっても薄手でしょうし、メッシュじゃない限り皆同じだと思います。
すみません、こちらのタイプ使用したことないのに、あまりに可愛いすぎてコメントしちゃいました(^^;;

こっちゃんママ

あたしもこれいいなぁ~って思って候補に入れてます★
使用してないのにすみませんm(__)mあたしも使用感気になってました♪

9reo

返答ありがとうございます(^^)
私もこのエルゴに一目惚れしてしまって(✻´ν`✻)
商品化するくらいですしある程度は大丈夫ですよね?!
根拠のない自信ですが💦

YKmama♥

これ使ってます☆゛
普通のよりちょっと高いですがオシャレなのでこれにしました!(笑)

うちの娘はまだ3ヶ月なので使う時はインサートがいるのでちょっと暑そうかな?と思います(><)

でも首が座った頃ならインサートもしないし、問題ないと思います♥

9reo

返答ありがとうございます(^^)
少したかいですよね💦
でもオシャレなんで私もこれにしようと!!自分の服を一枚我慢すれば買えますし笑
お仲間がいてよかったです♡
沢山使いましょうね♪

9reo

可愛いですよねー(੭ु´͈ᐜ`͈)੭ु⁾⁾
これにしようと!ほぼ決定です♡

こっちゃんママ

旦那さんが使ってもおしゃれにきまりそうですよね★けど、どこにいけば買えるんですかね(T_T)

9reo

そうなんですよ•••近くのトイザラスなどにもなくって、ネット注文する予定です♡

こっちゃんママ

エルゴは偽物が出回ってるとかも聞くのでどぉなのかなぁって思いました(T_T)やっぱりネットしかないですかね(^^;)

パンだ

あたしもこれ使ってます!
使う前にデニム地の色が、服に移る可能性があるので洗ってから使用してます〜!
夏場は暑いですけど、きてる洋服に馴染んで、いい感じですよ!
主人が使用しても、全然違和感ないです(*^^*)
DADWAYっていう正規品販売店で購入しました(o^^o)

9reo

お店であるの中々みませんよね💦
偽物出回ってるみたいなんで、きちんと調べてから購入しなきゃですね=͟͟͞͞(๑ºロº๑)

9reo

やっぱり旦那さんが持っても違和感ないんですね!使う日がすごく楽しみです♪
使う前にはきちんと洗う!いいことききました(✻´ν`✻)ありがとうございます✨

こっちゃんママ

ネットもいまの時代わからないですからねぇ(^^;)
安いのは怪しいんだろうけど、安く済ませたいですよね(笑´∀`)

9reo

ただでさえ高いですからね( ̄▽ ̄)でもデザインにはかないません♡

こっちゃんママ

ただ洗濯したら結構色が落ちちゃうのかなとか使用中に色がうつったりしないのかとか気になります(・∀・)
でも何個も買う訳じゃないからちょっとこだわってもいいかなっておもいます★

9reo

確かに着ている服に、色がついてしまうのはこわいですよね💦
白の服をよくきているので、そこは不安要素です( ̄◇ ̄;)

こっちゃんママ

夏なんかにちょっと汗かいたり、雨の日にちょっと濡れちゃった場合色落ちとかするのかなぁってところが気になりました(T_T)

9reo

それですよねー=͟͟͞͞(๑ºロº๑)
エルゴじたい使ったことがないので、どれくらい汗をかくのかもわからないですー💦
秋から冬に使うことが多くなるとコメントをくださった方もいっておられるので、わりかし大丈夫なのかなっておもってみたり( ̄▽ ̄)

こっちゃんママ

あたしも使ったことないのでどんなもんなのかもわからないです(^^;)まえの方が書かれているように一度洗えば大丈夫なのかもしれませんね♪早く実物みてみたぁ~ぃ♡

9reo

私も早く見てみたいです♡
画像でしか見たことないですし💦購入して使用したら、つぶやきにでもまた投稿しますね(੭ु´͈ᐜ`͈)੭ु⁾⁾

こっちゃんママ

ありがとぉございます(・∀・)あたしも絶対これにします★たのしみぃ♪